You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆意外と近所の怪獣魔境=特撮/サブカル関係の話  

なんと愚かな視聴眼

MBS「ジャイケルマクソン」で小さなオドロキを発見した。隔週レギュラーで出ている白鳥百合子という子は「仮面ライダー電王」のヒロイン・ハナ役の女優さんと同一人物だったのだな。恥ずかしながら最近までワシぜんっぜん気がつかなんだのであります(__;)

「ジャイケル」の白鳥はいつも「でくのぼう」のごとく”ぬぼー”と突っ立っているイメージの女の子で、コメントも少ないしこんな関西ローカルのお笑いレギュラーとしてはどーなんやという感じの人だった。それがここ数週の企画で「賢そうに見えるのに実はアホ」というキャラが確立し、俄然番組中でも存在感を表しだしたところだったのである。

で、数年ぶりに見だしたライダーシリーズの「電王」である意味毎週大暴れしている美少女がその子と同一人物であるとは、ホンマにワシは気がつきませんでした(眼が衰えてますなあ・・・(__;))以来この人のことがけっこう気になってきて(ブログなんかを読むとかなり真面目な女の子という印象)コレは応援せないかんなとという気に今はなっている。なんちゅうか無意識かつ無防備なエロを感じさせる昨今では希有な女優さんではないかとも期待しているので、このまま大きくなってくれたら嬉しいなと、今は親戚のおっちゃんみたいな心境だったりするのだ(売れても「ジャイケル」は辞めないでほしいなあ)







関連記事

Newer Entry殺し屋のスペックは包丁さばきで決まる

Older Entryにおいが君を変えるのか

 

Comments
Edit恋のハナ咲くこともある
僕はこの子は『電王』で初めて知りました。

番組内でも如何なく発揮している、その素晴らしいスタイルと美貌にノックアウトされましたー。

イマジンより強いし。

EditRe:なんと愚かな視聴眼(03/14)
へえ~、そうなんですかあ。

いつも元気な娘さんですよね。

今度見てみようかなあ。
EditRe:源氏名のような本名
>じん2NDさん、おはようございます<(_ _)>



>イマジンより強いし。



そーなんですよ、この番組で実は彼女こそが最強の超人ではないのかと思ってしまうほどなのですが(^_^;)あと「ジャイケル」はじん2NDさんのエリアだと放送してないかもですね(系列は山陽放送になりますか?)



>ぱぴーさん、おはようございます≦(._.)≧



21日の「ジャイケル」は「白鳥にのっかれ!」という企画らしいので(上記本文リンク参照)出番かなりあると(そして結構無体なことをやらされると(__;))思います。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >