You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆テレビ・ストーカーSeason2=いろんなTV番組を見た話  

しまった、まだ早かったか

前夜見た「ガリレオ」3話の感想。

ゲストである広末涼子のイヤな女オーラを持つキャラがひじょーにリアルで驚いた(特にそんな人と思っているわけではないけど、柴咲コウとの対話シーンなんかも二人の気の強い素の部分が垣間見えて実におもしろい)

それはそれとして今回は怪現象の謎解きよりも借金取り役の二人が実に悪人然としていて、こいつらをもっと前面に出したらもっと面白かったと思うのだけど。

ちょっと気になってきたのは三回目にして福山の変人オーラはだいぶ薄味になってきたことと(ただのカッコええあんちゃんに見えてしまっているのも軌道修正したほうがイイと思うのだが)終盤で柴咲と福山にラブな空気が漂いだしたことにも警戒した方が良いのではないのか。さすがにまだ早いでしょ。

そしてワシはうっかり原作本を買ってしまった(__;)ドラマの方が終わるまでまだ読まないけど。







関連記事

Newer Entryどやさどやさでホホホイのホイ

Older Entry最終回は宇宙人でしょうか?

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >