海外ドラマ新年のまとめ

ここ数日テレビの話ししか書いてないのだけど、思いつくことがそれしか無いんだからしゃあないわな(__;)

実は年末にスカパーの契約変更をして、一度入ってみたいと思っていた「えらべる15」を選択していたのだ。野球のないこの時期は多少多めにチャンネルを確保しても良かろうと言うことなのだが、チョイスするのは結構楽しかった(3月にはまたこの半分くらいに戻すけどね)



むかしスカパーと契約してたころは約40のチャンネルが含まれたパックだったので、特に用事のない局もかなり含まれていたのだが、15となると何かは絶対見る物がある所ばかり。そのラインナップは以下の通り_

シネフィルイマジカ
MONDO21
Super!Drama TV
ファミリー劇場
TBSチャンネル
ヒストリーチャンネル
ザ.シネマ
日本映画専門チャンネル
テレ朝チャンネル
FOXチャンネル
FOX Clime
アニマックス
ミステリチャンネル
フジテレビ739
ナショナルジオグラフィックチャンネル

この組み合わせだとどうしても海外ドラマを見る機会がぐっと増えるのだけど、今ワシが必死扱いてみているのは以下の番組。

バトルスター・ギャラクティカ
HEROES
ボストン・リーガル
俺がハマーだ!
特捜班CI5
Nip/Tuck

それぞれの感想はまた各シーズンが終わった後に。


DVD HEROES ヒーローズ VOL.1 (2/22 発売予定)
俺がハマーだ!バズーカ小脇にデラックス増刊DVD-BOX



関連記事

0 Comments

Leave a comment