You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆テレビ・ストーカーSeason2=いろんなTV番組を見た話  

オンエア無しよ

年末にエキストラとして参加したドラマが今日放送された。

「人生いろいろ~長男の結婚」


長男の結婚

録画していた物を夜になってから確認したが、ザンネンながら僕の出番はばっさりカットされていてまったく出番なかった。収録時間も短かったのでこのへんは仕方のないところ。

だからというわけではないが(^_^;)ドラマの方はそんなに面白かったわけではなく、まあ知っている徳島の風景がそこかしこに映っていたのを楽しめた程度のものだった(むしろ次週予告で流れた旭山動物園の特集の方が興味を引いたくらい)

しかしこれくらいでメゲも懲りもしておらぬので、次も依頼が来たら駆けつけることだろう(次は春に呼んでくれんかのお)




関連記事

Newer Entry散髪屋に気をつけろ

Older EntryRemember BrainDead

 

Comments
EditRe:オンエア無しよ(02/03)
なにげに観てたら徳島が舞台で、最後まで観ましたよ。

ロケに参加されてたんですねえ(^^)



EditRe[1]:オンエア無しよ(02/03)
そーなんですよ。せっかく普段着ないネクタイなども締めて行ってきたのですが(^_^;)きれいにカットされてしまいました(正に僕がカメラの前を横切った直後の絵から使われていました・・・)でも楽しかったですよ(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >