ちょっとだけ特捜最前線

「相棒-劇場版-」を見てきた。

時間が合えば「ドラえもん/のび太と緑の巨人伝」に行きたかったのだが、そんなもんレイトでやっているはずもなく(__;)

実はテレビシリーズの方は2,3度しか見たことがなかったので馴染みはなかったけど、劇場版の作品世界に没頭するのにさほど時間はかからなかった(この手のストーリーはむかし「特捜最前線」なんかでもさんざん見ているものだが、イラク邦人誘拐のネタを盛り込んだりとこの辺はなかなか現代的)

「相棒」とは?

おもしろい事は面白かったが、爆破計画が実行されるかも知れないポイントに自分の妻を置いたままにしておくのは如何な物かと思ったなあ(__;)このあたりは流しておける部分だけど多少気にはなったかも。

それにしても水谷豊の役者としての息の長さ・芝居の幅には感心する。どの時代でも必ず代表作が存在する俳優などそうそうはいないものだが、そのどれもが似たような役がないのがスゴイと思うわ。


相棒
【重版予約】 オフィシャルガイドブック相棒
サントラ/相棒-劇場版-オリジナルサウンドトラック


関連記事

0 Comments

Leave a comment