幼児はゲスラで目を覚ます

姪の希望でこないだ見たばっかりの「大決戦!超ウルトラ8兄弟」に行く。3人のガキでこれを見たいと言ったのは姪2号だけだった・・・(__;)

※運転中の叔父の背後から「早く行け」とプレッシャーをかける姪二号4歳。
2gou

しかし前回書いたとおり最初の30分はリアル子供にはツマラナイ場面が続くせいか、うちのチビもずぐにイビキをかき出してしまい(-。_)。。o〇このまま起きなんだらどうしようと心配もしたのだが、横浜港に最初の登場怪獣ゲスラが出現したあたりでむくりと起き上がり、あとは最後まで没頭していた。

毎回思うのだが怪獣ヒーロー物の何がこのチビッ娘を夢中にさせているのだろうなあ(男の子ならわかるけど)ちなみに大人になってからなりたい職業は今のところ「赤影」らしい・・・(__;)


[DVDソフト] 仮面の忍者 赤影 第一部 金目教篇
[DVDソフト] 仮面の忍者 赤影 第二部 卍党篇
[DVDソフト] 仮面の忍者 赤影 第三部 根來篇
[DVDソフト] 仮面の忍者 赤影 第四部 魔風篇
大決戦!超ウルトラ8兄弟 ウルトラ怪獣シリーズ 2008 MOVIE キングゲスラ《発売済・取り寄せ品》



関連記事

2 Comments

TAI-SUCKS  

Re:幼児はゲスラで目覚める(09/21)

ご来訪ありがとうございます。



「~超ウルトラ8兄弟」観ましたよ。

大人が観ても面白くないですね(苦笑)。



円谷プロの往き先は大丈夫なのか?

と、一ファンとして疑ってしまいます。



でも、もう1回は絶対観に行く予定です。

納得出来ないので(笑)。

2008/09/30 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

しろくろショウ  

Re[1]:幼児はゲスラで目覚める(09/21)

>TAI-SUCKSさん



はじめまして、ときどきそちらのブログは覗かせてもらっています。どうぞよろしく。



映画についての話は整合性を合わすため(^_^;)一つ前でコメントしています。

2008/09/30 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment