You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆玄関開けたらトワイライトゾーン=海外ドラマを見た話  

地上波侮れず

「24」シーズン6が関テレで放送開始。ちょうど先日シーズン5の最終話をFOXチャンネルで見たばかりなのでタイミングとしては最高だ。しかし月-金のベルト放送で2,3話をまとめて放送するという形はワシの視聴バイオリズムには若干馴染みがなく、消化するのにそうとう苦労しそうな気がしている。せめて週1で3話ずつならいいのだが・・・


 24-TWENTY FOUR-シーズンVI DVDコレクターズBOX(初回生産限 / キーファー・サザーランド

個人的にベストだったと思われる「5」のあとだけにどうなるのかと思ったけど、やはり多少の反動は出ている模様で、今のところ(6話まで終了)初回がいちばん面白くて2話目から少し失速気味になっているような感じだ。あれほどやめてくれと思っていた主要キャストの使い捨ても復活してしまったし、今回あんまし過度な期待はしない方がいいかもしれないなあ。

地上波も頑張って海外ドラマをやってくれるのは嬉しいのだが、もう少しイイ時間にやってくれんものかと思ってしまうわ。ゴールデン-プライムタイムはこの時期どのチャンネルも特番特番で(それも殆どバラエティ)そういうのってきらいじゃないけど、「24」や「ボーンズ」あたりの手堅いドラマを夜10時あたりに入れ込んでも悪くないと思うのだがな。


24-TWENTY FOUR-シーズンI ハンディBOX/キーファー・サザーランド[DVD]
24-TWENTY FOUR-シーズンII ハンディBOX/キーファー・サザーランド[DVD]
24-TWENTY FOUR-シーズンIII ハンディBOX/キーファー・サザーランド[DVD]
24-TWENTY FOUR-シーズンIV ハンディBOX/キーファー・サザーランド[DVD]
24-TWENTY FOUR-シーズンV ハンディBOX/キーファー・サザーランド[DVD]


関連記事

Newer Entryカップラーメンのような暗殺者

Older Entryカットされたから言うわけではないが

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >