You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆映画は液晶前の指定席で=TVやDVD等で見た映画の話  

地球の中心で再会

だんだん徒労感の濃くなるサンプルシリーズだが、今回は3本。

「センター・オブ・ジ・アース」

センター・オブ・ジ・アース(DVD) ◆20%OFF!

と言ってもブレンダン・フレイザー主演の3D映画ではなく、まったくの別物(どうやらテレビ用の作品らしい)「24」シーズン6で一番目を引いたドイルことリック・シュローダー(彼が「チャンプ」のあのガキというのはホンマですか??)主演だが、よかったのは探検に行くまでの冒頭のみで(研究費用を賭ボクシングで捻出しているというのはなかなか面白いと思ったのだが)ハッキリ言って冒険の内容はぜんぜんしょぼく、ドキドキ感はゼロだった。

ピーター・フォンダを久しぶりに見たなあと言う以外の感想は何にもなく(地球内部の描写がもう安いというか「近所で撮ったんか?」と言いたくなるほど異世界の空気は微塵もない)言いたかないけどかなりのハズレ。

「女教師グロリア」

女教師グロリア(DVD) ◆20%OFF!

またアルバトロスにやられたよ・・・ジャケットだけ見たらセクシーな女教師が大銃撃戦を展開する痛快アクションだと思っていたのに、本編のグロリア先生別人じゃん!(__;)(このような場面は見事に1カットもナシ。そのうえグロリア役の女優さんはあんまり美人でもなく銃も撃ちまくらないという)しかも学校に籠城して悪漢と対峙するという「ホームアローン」や「パニック・ルーム」みたいな展開だし、ここまでジャケ写と内容に相違があってエエんかよと言いたいわ。あー騙されたダマされた・・・

「デラックス・ウイッチ」

デラックス・ウィッチ 第一章: 魔女3姉妹と魅惑の森(DVD) ◆20%OFF!

またもソフトコア・アダルトシリーズ。こないだ見た「ビキニ航空」よりはストーリーを追いかけようという気力がわいてくる作品だった。魔女・悪夢というキーワードはポルノで扱いやすいのだろうが、カラミへの移行が自然に感じられてなかなか面白い。しかしまあ今回の中ではこれが一番楽しかったというのが何をかいわんやでありますがねえ。








関連記事

Newer Entryリハビリモードにつき

Older Entryきのこの山は食べ盛り

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >