このあとどーするんですか??

FOXチャンネルのヨルオビ!で去年12月からやっていた「プリズン・ブレイク」がSecondSeasonまで終了。ここまではいちおう全話視聴することに成功。


●送料無料!プチプチで丁寧梱包します。(DVD)プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX(プリズンブレイクシーズン1)

(DVD)プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX(12枚組全22話収録)プリズンブレイクシーズン2

脱獄モノから逃亡劇にシフトしたのは自然な流れだったが、Season1にあったマイケルの天才ぶりみたいなものがSeason2になるとすっかり影を潜めてしまって、どうにも全体的にとっちらかったような印象を受けてしまった(それはともかくSeason1はそうとう面白い(__;))

例の仕掛け満載だった入れ墨の秘密も話が進むに従って有効活用されなくなってくるし、このまま引っ張るのは限界があるのかという懸念がもう感じられている。あとまだ30話くらいあるのに(どうやらSeason4でファイナルということらしいけど)結局は同じ事をもう一回やるのだろうか・・。

ちなみに僕は吹き替え版をずっと見ているのだが、脱獄メンバーをアテているメンツがなかなか味があって楽しめる。特にティーバック若本規夫が最高だ(原語ではぜったい違うことを言ってると思うけど・・・)CI5のファンとしては複雑な心境だが(^_^;)ベテラン声優さんが注目されるのは嬉しいことでもある。


若本規夫(朗読)/若本規夫の百人一首(CD)



関連記事

0 Comments

Leave a comment