You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆意外と近所の怪獣魔境=特撮/サブカル関係の話  

ドールハウスへようこそ

さる11/19の土曜日に友人たちと高知旅行に行ってきたのだが、その日最大の目的は「海洋堂ホビー館四万十」の見学にあった。どんなところかというのはリンクを見るなりして判断して頂きたいが(^_^;)僕は特撮怪獣ファンを自認しながらもこの手のジャンルはあまり詳しくなく、どの程度楽しめるのか些か不安もあったけど実際に見学してみたらかなり楽しい空間だったのである。

旅の顛末は本館ブログに書いてるのでそちら参照とするが、当日撮ってきた写真(撮影は館の方に了解済み)をアルバムよろしく貼り付けてみた。これで雰囲気を推し量って頂き「行ってみようか」と思ってくれる人が一人でもいたら嬉しいなと。
IMGP3361.jpg
IMGP3385.jpg
IMGP3388.jpg
IMGP3399.jpg
IMGP3401.jpg
IMGP3432.jpg
IMGP3365.jpg
IMGP3368.jpg
IMGP3369.jpg
IMGP3375.jpg
IMGP3422.jpg
関連記事

Newer Entry年内に脳を絞り出すのだ

Older Entryなぜか2年続けてマックイーン

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >