You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆ネット地獄で漢をみがけ=エッセイもどき  

テンプレ変える度胸がないよ

5月になってそろそろテンプレ変えようかなって思いながら、このスタイルけっこう気に入っていて離れがたいのもあったし、好みの1カラムのテンプレが他の候補の中に見つからなかったこともありヘッダ画像の変更だけでお茶を濁すことにした(__;)

2回目なので多少は要領を得たというかタイトルを若干見易くしたのと、コラージュの素材を増やしたくらいしか変更点はないが、少しは気分転換になるかなという感じ。今回も自分の大好きな作品群をあれもこれもと放り込んだらちょっと見づらいヤツも出てきたが、左上のなんやようわからん群衆のフォトは「未知との遭遇」なんだけど、こうなるともはや判別できんね(;゜ロ゜)

ちなみに左上の歯むきだしの方は「物体X」の例の方で「デモンズ」の人ではありません。

関連記事

Newer Entry初夏になってゆうばりの回顧その1

Older EntryGW中家にいるとテレビの心配ばかり

 

Comments
Edit
お久しぶりです。
すごいかっこいいです!

私はすぐテンプレ変えちゃうので、
ずっと同じの使い続ける人尊敬します~
Editありがとうございます
こんにちは、ご無沙汰してます(^^)

もうしばらくはテンプレこれで行こうかなって思ってますけど、ヘッダだけは飽きたら変えていくようにします。

あとはブログパーツとかでごまかそうとか、小賢しいことを考えてますね(__;)
Editヘッダー、良いですね
説明が無くても、一応全部どの作品か分かるかな・・・
「未知との遭遇」は“足元から伸びる影”ですぐ分かります。
「デモンズ」はどこかに居ます?
Edit説明不足でした(__;)
こんにちは、夕べは自宅パソコン入替でへろへろのしろくろです(×_×)

左上に使った「物体X」の写真が目切れしちゃって、ぱっと見たときに「いかん、これではデモンズに見えないこともない!」と思ってそう書いたんですが、補足するならもっとちゃんと書かないとあきませんでしたね(^_^;)

なのでこのヘッダに中にデモンズさんはいません。

しかしこうやって好きな映画並べるとほぼ10代のときに見た映画ばかりだなという感じですねえ・・・じんさんにはわかっていただけると思っていたので反応してもらえたのは光栄です(^^)
Edit
しろくろshow サンの様なヘッダ画像作りたくてテンプレ変えました。なかなか思い通りに行かず、半日潰れました。手の込んだことできませんでしたが、簡単に作れる方法に行き着いたので、今のところはよしとしています。

物体Xは、ろくろ首みたいなヤツですか?あの映画初めて観た時は驚愕しました。気持ち悪いとかより、唖然とした記憶があります。今ではCGで簡単に作れそうですね。
Editありがとうございます
シャオティエン さん>

こんばんは、初めましてですね。

コメントありがとうございます。

ブログの方は時々お邪魔しておりましたが、変更されたバナーがあまりに私の好みに合致していたので思わずリンクに追加させていただきました。

月ノ輪がいいですねー・・・

またそちらにも遊びに行かせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Editリンクして頂いてありがとうございます
このたびは、リンクして頂いてありがとうございました。折角ですので、拙ブログからもリンクを貼らせて頂きましたので宜しくお願いします。
因みに、こちらのヘッダー画像左下を演じた方は拙ブログヘッダー画像右上の方ですよ。
Editおお、そういえば確かに
ブログのリンクありがとうございました<(_ _)>

シャオティエンさんのブログバナー右上写真は「ドラゴン怒りの鉄拳」ですよね。橋本さんだったのすっかり忘れてました・・・(__;)

しばらく見てないんでこれもド忘れしてるんですが「怒りの鉄拳」って日本人がみんな袴を後ろ前反対に履いていたと思うんですけど、橋本さんもそうなんでしたっけ??

来月イマジカで放送あるみたいなので再見してみないとイカンですね。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >