2012京都怪獣案内追想

濃厚熱気溢れ過ぎて知恵熱出そうだった11.24の夜から早くも10日あまりが過ぎ、気がつけばもう今年も残り僅かとなってしまったが、当日のことを忘れないためにもあの日参加したであろうと思しき方々、または関係者と思われる方々のブログを勝手且つ片っ端からリンク貼らせていただきました(コレ去年も実はやっている(__;))あとで紹介した皆様にはトラックバック打たせていただこうと思っていますが、もし「めーわくだ!(-.-)y-~~」と少しでも感じられましたら直ぐに訂正削除を行いますのでいつでもご一報ください。

tsのブログ
太秦におもちゃ病院を♪@京都
日々是好日
大怪獣造型わーるど
ねこだましのブログ
フクロムシ&コブクロムシ怪獣なんでも研究所
NEWS@レジンシェフとうけけ団
DAIMOS DIARY ARCHIVES
DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ
ぬまちは禿げるのか
さとみとゴジラの食べブログ
ボーダーコリー アレンの気ままな日々
Flying あるまじろ
京都怪獣映画祭ナイト公式Twitter
京都みなみ会館公式Twitter

(すべて敬称略。今後新しく確認した際は随時追加していきます)

※みなみ会館の参考動画二本。雰囲気は掴めると思われる。
 
関連記事

4 Comments

楽珍劇場  

京都みなみ会館、

懐かしいなあ・・・
と、言いたいところですが、何せ最期に訪れたのは10年以上前なんであまり思い出せないんです。
あ、でも入口の急階段だけは覚えてました。

2012/12/05 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

しろくろShow  

その踊り場で

>楽珍劇場 さん

こんばんは、コメントありがとうございます_(._.)_

たった今「スカイフォール」を見て帰ってきたところです(^_^;)

今回の怪獣ナイトではその急階段上の踊り場で開場を待ってました。中入るとロビーが狭いのに驚きますが、昔の映画館ってこういう感じのとこ多かったなって郷愁感はありますね。

2012/12/05 (Wed) 23:24 | REPLY |   

レジンシェフとうけけ団  

ご来場ありがとうございました!

また、トラバありがとうございます!
今回、たくさんの方々にご来場頂けたおかげで第三弾も開催できそうです!
あ、大林監督来館の日、私も小5の子供連れてその場におりましたよ!^^
今後とも宜しくお願い致します!

2012/12/06 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

しろくろShow  

>レジンシェフとうけけ団 さん

こんばんは、コメントいただきまして恐縮です<(_ _)>

二年続けてみなみ会館では楽しいイベントをありがとうございました。来年も三回目があると信じておりますので(^_^;)是非よろしくお願いいたします。

できれば開始時間をもう少し早めていただけると助かりますのでご検討のほど。

2012/12/06 (Thu) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment