You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりとゆるく綴るブログ

Category: ◆意外と近所の怪獣魔境=特撮/サブカル関係の話  

京都這います

前回エントリーでどーしようどーしようとひたすら悩んでいた京都怪獣映画祭ナイト3だが、紆余曲折の末結局は行くことを決めた。そんなわけで一昨日の前売り発売日に高速バスのチケットも併せて入手し、28日夜は三年連続で東寺前に参上する予定である。

※追加・決定事項の印刷されたチラシ
a0180302_1522237.jpg

私がぴあで買ったチケットの整理番号はまだ二桁だったので、おそらく席は余っていると思われます。参加する以上はできるだけ満員になってもらって第四回へと繋がる形になればいいと思っているので少しでも「行ける・・・かな?」とお考えの怪獣映画ファンの方はぜひ一緒に濃い夜を過ごそうではありませんか。
 

 
関連記事

Newer Entryあの鋼を均すのはアナタ

Older Entry思案思案で暮れが来る

 

Comments
Editすごい!すごい!!
お邪魔します。
すごい!観に行かれる事を決めたのですね!!
いいな〜!!
私もスクリーンで、大魔神サマを拝みたい…ですが、無理そうです(泣)
又、コチラでの感想のブログを楽しみにしています。
骨の髄まで、楽しんで来て下さいね♪
Edit行く以上は首まで浸かって参ります(ロ_ロ)ゞ
>キッキンギョ さん

こんばんは、コメントありがとうございます<(_ _)>
そーなんです、決めてしまいました・・・・(ーー;)

このオールナイトでは一昨年「大魔神」をやったのできっと来年か再来年には「大魔神逆襲」もプログラムに入ってくると勝手に期待しています(^_^;)(その際は是非ご家族で)

当日は怪獣づくしを満喫してきます(^^)
Edit「京都買います」気分、羨ましい。
 岸田森氏の涙目と斉藤チヤ子氏のエッチな顔(仏像を布で包む時に感じてる女の子)を思い出してしまいました。

 京都を満喫してください。
Edit時間がないのは残念ですが
>晴雨堂ミカエル さん

こんばんは、コメントありがとうございます_(._.)_

時間があれば真剣に「買います」のロケ地巡りとかやってみたいんですけど、とにかくタイトなスケジュールになってしまって・・・

※参考※
http://www.ucatv.ne.jp/~rydeen/SRI/kyoto/list.html

到着が20時台なんで地元の居酒屋で食事がてら一杯引っかけてすぐ劇場という感じですね。上映後はこれまた8時のバスで戻ってきますし。せめて八ッ橋くらいは買って帰りたいところです。
Editはじめまして!
サンダ対ガイラと大魔神を観に、すごく行きたいのですが、
28日に諸々やることがあって残念ながら行けないのです。
京都で一杯やってまったり鑑賞したいところんですが・・・。
せっかくご紹介でしたのに、すみません。
また、情報がありましたらお知らせくださいねー。

※ご訪問ありがとうございました!
Edit満員になれば第四回も
>つかりこ さん

こんばんは、コメントありがとうございました<(_ _)>

今回も首尾良く満員になれば(初年度はプラマイゼロだったとか)来年もきっと開催されると思いますよ。

「サンダ」が5時からなのが少々心配ですが、今年も寝ずに完走目指してまいります。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >