深夜の古都決戦を振り返り

あの燃えに燃えた京都の夜から早くも一週間以上が経ち、年も跨いで少々落ち着いてきた所(いつまでコーフンしとるのかというツッコミはご容赦を(ーー;))

と、いうことで昨年一昨年と同様このエントリーでは同日オールナイトに行かれた方、或いは関係者と思しき方々のブログ等を片っ端からご紹介(そしてトラックバックもご迷惑にならない程度に乱打)例年同様全員の方には許可を取っておりませんのでもし一読されて少しでも不快、或いは不要であるとお感じになりましたらいつでも削除訂正いたします。お手数ですがその際はご一報ください(TBについては拒否・削除でお願いいたします)

※敬称略。後日確認でき次第随時追加予定。

日々是好日
楽珍チャンピオンまつり/ウルトラマン ゴジラ 怪獣 特撮 ホラー
太秦におもちゃ病院を♪@京都
ねこだましのブログ
tsのブログ
かくかくの監督日記
Delicious Rainbow ~怪獣造形と食いだおれ~
大怪獣造型わーるど!
こだわり野郎のブログ
特撮大百科最新情報(株式会社キャスト)
京都怪獣映画祭公式twitter(株式会社キャスト)
京都みなみ会館公式HP
NEWS@レジンシェフとうけけ団


※当日イベントおみやげの「ガイラ・三浦半島の恐怖」を部屋に飾ってみた。漁師の人が海に落ちたのまで再現されているのが細かくてオカシイ(^_^;)
IMG_0819.jpg
関連記事

10 Comments

楽珍劇場  

フ、フランケンシュタイン・・・

ワタシも貰ったこの特典(未だ開けてません)。
キャストさんはいつも楽しませてくれますね~

2014/01/06 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

しろくろShow  

コレは置くだけでよかったので

>楽珍劇場 さん

こんばんは、コメントありがとうございますm(__)m

少しでも色塗ったり組み立てが必要だったりするとまったくダメな不器用野郎なので(ーー;)この「置くだけ」というのは大変ありがたい物でした(オプションは漁師さんだけですしね)

ちなみにもうひとつのミサイル戦車は袋に入ったままです・・・

2014/01/06 (Mon) 22:04 | REPLY |   

つかりこ  

超レア

ガイラのノベルティ、いいですねー。
非売品でしょ?
これはホントなら超レアですよねぇ。
でも、「サンダ対ガイラマニア」なんて
そんなにいるもんじゃないですかねー。

2014/01/07 (Tue) 02:49 | REPLY |   

しろくろshow  

またサイズが小さいのも好都合

>つかりこ さん

こんにちは、コメントありがとうございます<(_ _)>

例年そうだと思うんですが、実に芸の細かい特典(ちゃんと確認してないんですが、たぶん売り物ではないと思います)を毎回もらっています。去年は一部流行(?)になった「モスラ対ゴジラ」の"怪骨"でこれも小さくて置くだけ、というワタシにぴったりのおみやげでした(^_^;)

ちなみにこのガイラは部屋の隅っこに地味に配置されています。

2014/01/07 (Tue) 12:03 | REPLY |   

デラ  

こんにちわ。

イベントのおみやげですか!?
ガイラの亡霊みたい^^; でも貴重な宝物ですね。

相互リンクありがとうございます<(_ _)>

2014/01/07 (Tue) 14:06 | REPLY |   

しろくろShow  

これはお手頃でした

>デラ さん

こんばんは、コメントありがとうございます_(._.)_

そうなんです、このオールナイトでは毎年このような特典が前売購入者に配られてまして、私のように遠方からバスで来ている人間にとってはポケットに入れて帰れるくらいの大きさが荷物にもならずちょうど良いのです(^_^;)

※リンクの件こちらこそありがとうございました。

2014/01/07 (Tue) 19:21 | REPLY |   

キッキンギョ  

おじゃまします!

すばらし〜!
京都の夜は熱いだけでなく、特典もすごかったのですね!!
いいなぁ〜。
私も、今年こそは京都の熱い夜を体験して、特典をゲットしてみたいです☆
ちなみに…、今日、大阪でやっていた『サンダーバード博』の最終日を観て参りました。
来場者の皆様の凄い熱気にあてられました!
楽しかったです♪

2014/01/07 (Tue) 23:03 | REPLY |   

こじか  

明けましておめでとうございます!

三浦半島の恐怖www 見た瞬間に吹きましたよ(笑) これ強烈な宝物になるじゃありませんか!!羨)
そしてしろくろさんの年末エントリーに一通り目を通させて頂いたワケですが、いや〜濃ぃぃぃい!!!!! 特撮ネタ追いつけない部分でも読んでてニヤニヤしてしまいましたよ、不意に「すげぇ…^^」って声が出ましたもの。

そんなこんなで本年もよろしくお願い申し上げます^^)/

2014/01/08 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

しろくろShow  

それも見たかったです

>キッキンギョ さん

こんばんは、コメントありがとうございます_(._.)_

ああー、テレビで紹介してるの見ましたよ~、サンダーバードも大好きなのでアレも行きたいなあと思ってました。

一応全国巡回予定があると聞いているので四国に来てくれたらすぐ駆けつけてみます(^^)

2014/01/08 (Wed) 19:27 | REPLY |   

しろくろShow  

家人には

>こじか さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ならびにあけましておめでとうございます<(_ _)>

カミさんは去年もらった「怪骨」の方が可愛くて良いと言ってましたが、僕には今年の方がお得感は大きいと思えました(^_^;

しかし今思いだしても年末は楽しかったですねー・・・



2014/01/08 (Wed) 19:35 | REPLY |   

Leave a comment