You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆不定期で乗っかかるいろんなベストテン話  

GW特別企画・2015おっぱい映画ベスト10に参加してみました

今日はホントなら昨日行ってきた京都の映画話(超大怪獣大特撮大全集)を書こうと思っていたのだが、年一のお楽しみであるwashburn1975さんのブログ「男の魂に火をつけろ!」で開催されているベスト10企画が突如としてこの時期に浮上してしまい、しかもお題はまさかと思った「おっぱい映画ベスト10」( ̄。 ̄;)になっていたのだ。

と、いうことで自称巨乳原理主義者の私としてはこりゃ今すぐにでも参加せねば!と急遽こちらを先に書いてみることにしたのである。

もう一年以上前から「こんなんやれへんかな~」と期待しつつたぶん絶対ない話だろうとも思っていたので、そのうち自分のブログだけで遊ぼうとかなどと考えていたのだが、それがこのタイミングで実現するとは嬉しいやら驚くやら慌てるやら(ーー;)

但し今回は特別企画と言うことで募集期間が短かめになっているため、急ぎランキングのみを書き綴ってTB打たせてもらうことにした。いつもやってる選定理由の詳細については書き出すとどうせ長くなるだろうから(^◇^;)集計結果が出たときにあらためてアップするつもりだ。

-参加しようと思われる方は以下リンクを参照-
※締め切りは5/2(木)までとのこと 



注:BOP=ベストおっぱいの略

1.青春の殺人者(1976年/BOP=原田美枝子)
2.ダニエラという女(2005年/BOP=モニカ・ベルッチ)
3.スペースバンパイア(1984年/BOP=マチルダ・メイ)
4.遠雷(1981年/BOP=石田えり)
5.忠臣蔵外伝 四谷怪談(1994年/BOP=高岡早紀)
6.ラストサマー(1997年/BOP=ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)
7.シン・シティ(2005年/BOP=カーラ・グギノ)
8.マルホランド・ドライブ(2001年/BOP=ローラ・ハリング)
9.ブギーナイツ(1997年/BOP=ヘザー・グラハム)
10.愛を読むひと(2008年/BOP=ケイト・ウィンスレット)




それにしてもたったの10パイ(いや、20か)しか選べないとは残念至極。とりあえず今宵は♪あんな乳こんな乳いっパイあるけど~♪(仮想歌手:大杉久美子)と、嬉しげに口ずさみながら大急ぎで選出しております。
関連記事

Newer Entryタコ部屋とヘルメットの似合うオトコになりたい

Older Entryこのタイトルで反応するのは2パターンあり

Trackbacks
晴雨堂の「おっぱい映画ベストテン」 【雑感】映画ブログ友達のしろくろShow氏が運営している映画ブログ「You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて」の記事で面白い企画を目にした。彼の知人ワッシュ氏が運営する「男の魂に火をつけろ!」の「おっぱい映画ベストテン」である。  ベストテンの趣旨は単純明快のようだ。とにかく、オッパイが目に焼き付いてしまった映画を選...

 

Comments
Edit
私も参加出来そうなネタなのでエントリーしてみたいと思います、間に合えば。間に合わなくても、記事にはしてみようかと思ってます。
Editこういうのが下世話で楽しいと思います
>シャオティエン さん

こんばんは、コメントありがとうございます_(._.)_

こういう映画の中の断片的な魅力と言いますか、ある意味パーツだけでマイベストを抽出するというのは映画1本丸々選ぶより難しく、そして面白い作業でした。

※勝手な想像ですがマチルダ・メイの圧勝に終わるのではないかとわたくし予想しております(ーー;)

そしてシャオティエンさんが何を挙げられるのか、それも楽しみにしています(^^)
Edit思い出せない・・・(^_^;)。
しろくろshowさんの10作品の内、②以外は観ていますが、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのおっぱいは思い出せません。

ケイト・ウィンスレットのおっぱいは覚えているのですが、そんなに印象が無いんです。タイタニックの時の方が覚えていますが・・・。

ローラ・ハリングはナオミ・ワッツの友人役? 女性二人のおっぱいを眺めることができたのは覚えていますが・・・。

カーラ・グギノもちょっと思い出せません(^_^;)。

なんか我ながらエッー?というかんじです。
何故覚えていないのか(^_^;)。
Edit思いっきり好みの問題ですが
>バニーマン さん

こんばんは、コメントありがとうございます<(_ _)>

ウィンスレットの場合たぶん「タイタニック」の時の方が若かったのでそちらを推す人もいると思いますが、私は30超えて多少脂の乗った体型が好きなので(ーー;) 敢えて後年の映画の方をチョイスした次第です。

そんな中でも一位が当時10代だった原田美枝子になったのは自分の嗜好を考えると不思議な感じがしています。

あとヒューイットはホントならテレビドラマの「クライアントリスト」の時の方が好みの体型としてはベストなのですが、選定条件が映画に限るとのことだったのでこちらにしてみました(「ラストサマー」の時もTシャツ突き破るんじゃないかと言うほどの乳圧を感じましたけどねー・・・(ーー;))

そんなわけでバニーマンさんもよかったらご参加くださいませ(^^)
Edit私はイルザが1位です。
 イルザのインパクトは他を凌駕していると思っています。
Editのちほどおじゃまします
>晴雨堂ミカエル さん

こんばんは、コメント&TBありがとうございます_(._.)_

のちほどTB打たせていただきますね(^^)
Editボイン対決ですと!?
コンニチワ。
こりゃまたけっこうなベスト10でゲスなぁ。
原田美枝子といい、モニカ・ベルッチといい、Showさんとは好みが結構被ってるようです。

個人的にはですね、
『エスパイ』で、荒々しくひん剥かれてあらわになる由美かおるの美乳、
『マレーナ』で少年が覗き見してる時に、モニカ・ベルッチの下着がずれてポロリするところ、
『わらの犬(ペキンパー版)』でのセーター越しに浮き出るスーザン・ジョージの乳首、
『ゼイラム2』での、谷間を強調した森山祐子のタンクトップ姿・・・
なんかが、印象に残っています。

内容は微妙でも、良いおっぱいが見れる映画は一生忘れられませんね~
だって男の子だもの!
Edit案の定止まらなくなりました・・・
>楽珍劇場 さん

こんばんは~、コメントありがとうございます<(_ _)>

ちょうど今さっき投票結果に反応して更新したばかりなのですが、こんな話書き出すとナンボでも書いてしまいますね。自分でもしょーもないこと延々と言ってるなあと思いながら(__;)巨乳愛が止まることはありませんでした・・・

>>内容は微妙でも、良いおっぱいが見れる映画

そーなんですよ、まさにこないだ再見した「キングコング」なんかジェシカ・ラングのおっぱいだけで持ってるような映画でしたモンね(^◇^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >