真夏の一秒

♪ナニも言うな!と、この一言だけを言いたくて本記事タイトルに持ってきたのだけど、昨日ついに公開となった「シン・ゴジラ」の情報遮断に今たいへん苦労している。ネットを見ればTwitterにもブログでもそこかしこで「見たぞ!」の声が上がり、それを眼にするたびに我が輩「うぉぉー!」と画面をクローズしては余計な情報をアタマに入れまいと必死になって戦っているのである。

私の友人知人廻りも初日に見てきた輩がいたので、彼らが何か言いそうになると先のタイトル問題のように「ナニモイウナ!良いも悪いも語るでない!!」とその口を閉じに動いてしまう状態。こんなんがあと何日も続くかと思うと精神衛生上よろしくないので( ̄▽ ̄;)来週中には観に行こうと思っているが、今のところ最短で火曜日の夜、はじめて適用される夫婦50再割引を利用してお安く楽しんでくるつもりだ。

今日はもうそれしか言うこと無いな~・・・(゜Д゜;)

関連記事

0 Comments

Leave a comment