You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆ネット地獄で漢をみがけ=エッセイもどき  

変えたから何がどうってワケではないのですが

もう何度目かわからないがまたまた気まぐれでテンプレ変えてみた。

しかし乍ら自分の中でやっぱり止めじゃと思ったり、来ていただいた方から「見づらい」「内容と合ってない」みたいな声が上がれば直ぐ戻すつもり(腰砕けで芯の無い運営スタイルなのは相変わらず( ̄。 ̄;))

とにかくしばらくはコレでやってみるつもりなのでたまたま見に来て「なんじゃこりゃ(;゜ロ゜)」と思った人も引き続き御贔屓によろしくであります。
関連記事

Newer Entryチャンス到来、転がり込んで秘密のクレクレ

Older Entry無限の宇宙に星を撒け

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >