塩素まみれ男ひとり

◆よーやく今日から年末年始休暇に入ったというのに、我が輩は朝からエアコンと水回りの掃除をガンガンやっていたのだった。そのせいで、未だに指からカビキラーの香りが消えず( ̄。 ̄;) しかも掃除の後は帰省している友人と食事に行ったりもして帰ってきたのはついさっき。休み初日とは言いながらもあまりゆっくり過ごすことが出来なかったので、この後はだらだらとテレビでも見ながら横になろうかと思っている。そして昨日は仕事終わりで「ローグ・ワン」も見てきたが、もう感想は年明けに他のモノと纏めて書くつもり。

◇そういえばこの月末はアクセスカウンターが10万ヒットに届いており地味に驚いていたのだが、賑わっているブログに比べれば全然たいした数では無いけど、今までココへ来ていただいた方々には心からありがとうございますと言わせていただきたいm(__)m。カウンターを置いた頃は一日のヒット数が「0」なんて日もザラだったので(ーー;)それからすると自分にとってコレはホントに夢のような数字なのである。

◆悩んだ末に「シン・ゴジラ」のBlu-rayを予約してしまった。中古以外のBlu-rayを買うのは「北米版ガメラ:アルティメットコレクションV2」以来だから三年ぶりになるかな??メイキングを見たかったので三枚組のヤツにしたけど定価7,344円(税込)と聞いていたのがこの値段(5,462円)になっているのは今だけの価格なのだろうか。その辺の事情はわかんないけど少しでも安くなるのは貧乏怪獣映画ファンとしては歓迎すべき事。それと特典ディスクに収録されているプロモーション映像集とキャンペーン映像集も面白そうだ。手元に届くのは3月末ながら今から楽しみ。

◇そんなわけで年内更新は今日で最後。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。どちら様も良いお年をお迎えくださいm(._.)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment