京都むかいます

777.jpg◆昨日になって我が輩の休暇シフトが確定し、ホントに長期休暇を取ることになってしまった。なんと今日から来月7日までの九連休という長丁場である( ̄▽ ̄;)

ならばと連休初日の今日は朝一で高速バスのチケットとみなみ会館のオールナイト入場券をダメ元で買いに走ってみた。するとこれが案外あっさりと入手出来てしまい( ̄。 ̄;) 急遽京都へ向かうこととなってしまったのだった。

ちなみに今回の"大特撮スペクタクルNIGHT"の上映順は「東京湾炎上」→「日本沈没」→「世界大戦争」と少しずつ破滅の規模が大きくなっていく構成になっており、朝劇場を出るとき外は廃墟になっているんじゃ無いかと(ーー;)そんな心配をしそうになるプログラムになっている。

※なお、トークショーのゲストは特美技師の安丸信行さん

それから、今現地では京都高島屋が「ウルトラセブン・放送開始50年~モロボシダンの名を借りて」という企画展示を開催しており、可能ならこれも見学しておきたいのだが、どこまで行動範囲を拡げられるかは行ってみないとワカラナイ。

なにせ降って湧いたありがたいお休み、好きなことに没頭してGWをスタートさせることが出来たのはラッキーなこと。

 
関連記事

0 Comments

Leave a comment