テロだ!天変地異だ!!世界大戦だ!!!(前編)

IMG_1838.jpg◆そんなわけで夕べから今朝にかけて京都みなみ会館のオールナイト企画「人類絶滅NIGHT」あらため「大特撮スペクタクルNIGHT」を見に行ってきた。

全プログラム終了直後の朝6時半に劇場を出て7時過ぎのバスで徳島へ戻ってきたのだけれども(帰宅したのが10時半くらい)風呂入って軽く食事を取ったらもう倒れるように横になってしまった(__;)

そこから4時間ほど寝て現在に至るのだが、未だに眠くて仕方が無い(´-ω-`) それで当初は本イベント報告記みたいなんを今夜にでも一気に書こうと思っていたのだけど、あまりのしんどさのため(;゜ロ゜)明日以降に順延。

なお、ここでのオールナイト参戦は約1年半ぶり(2015年暮れの「京都怪獣映画際NIGHT5」以来)くらいになったのだが、楽しさ、快適さで言うと今まで自分が行ってきた中でも上位の部類だったと思っている。そのうえで己の耐久力が著しく低下しているのを実感する羽目になったところはありましたなあ・・・(徹夜することがこれほど難しかったとは(°°;))

今夜は素直にもう一度寝るといたします ○o。.(´c_` *)zZZ…..

※この日の三本立ての中ではやはりいちばん見所のあった「世界大戦争」の参考動画を二本ご紹介。

関連記事

2 Comments

楽珍劇場  

完走お疲れ様でした!

実はワタクシ、以前「人類絶滅NIGHT」のチケットを購入していたんですが、
嗚呼、遂に使う事無く…

転職してから土日が休めなくなったのが辛いです。
スクリーンで『日本沈没』観たかったなぁ…

showさんの感想を楽しみにしてます!

2017/05/01 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

しろくろshow  

なーんもせんほうがええ

>楽珍劇場 さん

こんばんは、コメントありがとうございました_(._.)_

オールナイトは久しぶりだったんで今回はほんと体きつかったです・・・(__;) 
とはいうもののラインナップが良いチョイスだったので思いの外楽しめたような気はしました。ただ惜しむらくは「沈没」は三割くらい、「大戦争」は四割程度寝落ちしていたのでそこだけが残念でしたが、次は可能ならお盆の「怪奇映画ナイト」にもチャレンジしてみたいですね。

2017/05/02 (Tue) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment