You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆140文字では収まらない呟きがそこにある=ぶつ切り備忘録  

あの怪獣はげにわりことしじゃ

たった今一泊二日の高知旅行より帰還。最大の目的であった高知県立美術館・夏の定期上映会「昭和ゴジラシリーズ・新時代」をしっかり満喫してきたのでありました。

もう今日はしんどいんで( ̄。 ̄;)詳しい感想や報告等は明日以降綴るけど、同地での企画上映に対する来年への期待値がさらにグッと上がったことだけは間違いなかったと断言しておきましょう。
kochi_201708271919537fb.jpg

img008.jpg
関連記事

Newer Entryアイディアで勝負したらこうなりました

Older Entry熱球ひとすじ、命をかけた

 

Comments
Edit夏が終わりました…
コンニチワ!
showさんは色々とイベントを楽しまれたようですね~

気が付けばもう9月、徳島遠征も未だ実現できず…
今月後半にはなんとか時間を取れればと思っています。

あ、『スパイダーマン』は近所の学生を連れて観に行ってしまいました。
ごめんなさい!
Editふつうの世界に戻らねばと
>楽珍劇場 さん

こんばんは、コメントありがとうございますm(._.)m

この高知でのゴジラ上映会にかまけてこの夏は一般映画を殆ど見て居らず( ̄▽ ̄;)これではイカンナと軌道修正を図っているところです。

せっかく映画館が増えて、古かったシネマサンシャインがその煽りでリニューアルしたり(4DXの部屋が一つ増えたんですよ)と映画好きにっては良い話が多かったのにも拘わらず、ちょっとサボってましたね。

「スパイダーマン」も「ワンダーウーマン」もまだ行けてないので、今月中にはなんとかしたいものです(「エイリアン」が先になるかもですが・・・)

※また徳島入りの際はいつでもお声がけください
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >