え~(T.T)ここに来てそんなアンタ

深夜に昨日の続き。

「24」
1st Season#22:00-23:00

終了直前なのでいろんなことが明らかになっていく今回。もう見ている人はとっくに知っているだろうけど、こんなんアリなの?ラストでもうひととねりあることを信じたいが・・・それにしてもなあ。うーーん(・・;)(。。;)

「エンジェル」
5th FinalSeason#1:

とうとう始まったファイナルシーズン。制作者側のヤケクソ感(ど~せ終わりなんだよ!的)が良い方に出てそうとう面白かった。今後への布石など考えることもなく、基本設定は最低限だけ守り後は大胆にストーリーを作っていこうという意識が垣間見られて良い。
(オープニングからスパイクが登場しているのは掴みとして申し分ない。今までならたぶん次週からやっていただろう)

ガンに弁護士の「知識」を移植してしまうというアイディアは突飛で意表をついている。このまま予想もできないような流れで残り21回突っ走ってもらいたいものだ。


関連記事

0 Comments

Leave a comment