コレもファイナルだよ

今日から始まる新シリーズのおかげで、今週から日~火は毎週定時録画をしなければいけない。週一4本ってちょっとヘビーか?

今日のところは2本を消化。

「ボストン弁護士ファイル/ザ・プラクティス」

ついに解雇されたアラン。次週から彼の逆襲(?)が予想されるのだが、せっかくルーシーが復活してほっこりした懐かしい雰囲気になっていたのに、殺伐としてきたなあ。最終話はどんな結末が待っているのやら。先週まであんなに余裕たっぷりだったユージーンがけっこう小物に見えてしまうエピソードだった(「訴えられたらどーしよー?」と悩んでみたり、裏でコソコソ動いてみたり。そんなら解雇すんなよ!)

「墜ちた弁護士ニック・フォーリン」
1st Season#7:Feeding Frenzy

前回から続く脇役フィーチャーシリーズ。今回はジェイクの巻。ストーリーはかなり強引だったけど(^_^;)味は出せたのではなかろうか。吹き替えが納谷六郎だったらもっと感情移入できたのに。しかしCLSが子供以外の仕事も扱うようになったらせっかくの当初の設定が薄くなってしまわんのだろうか?本業とそんなに変わらない依頼も今後あると思うのだが。どこかで軌道修正を願いたいもの。

「24」も見ようかと思ったけどさすがに深夜3本はキツイ。「エンジェル」のファイナル1話を気合い入れて見たいので今日はこの辺で寝るとしよう。


関連記事

0 Comments

Leave a comment