ドロドロだけじゃないっス

夜中にテレビを見るのだ。

「帰ってきたウルトラマン」第14話「二大怪獣の恐怖 東京大龍巻」

子供の頃この話を見て「津波ってこんなんなんや!」とハタチ頃まで信じて疑わなかったワシ・・・映像を紹介することは出来ないが、お時間ある方はごらんアレ。いたいけな子供にはトラウマ効果絶大です。

「墜ちた弁護士/ニック・フォーリン」2nd Season#4:NextLife

いつも「弱った顔」をしているいい人・ジェームスもあっさり元の職場にリターン。こうなると単にシリーズ終盤のクリフハンガーづくりだけの展開だったということか。向こうのテレビドラマの慣例に従うとこのドラマは安っぽくなっしまうからやめた方がいいと思うんだけど(淡々と進む方がこのシリーズには合っている)

「24」
2nd Season#4:00-5:00AM

先週あたりから誰が一番の黒幕か考えているのだが、いちばん怪しいと思ったパーマー婦人は違うかったみたいね。まさかと思うけどケイトってことはないわなー。

「チャームド/魔女三人姉妹」1st Season#17:That '70s Episode

初めて見た「チャームド」だいたいのあらすじは知っていたのですんなり物語にはとけ込めたが、やはりぬるいよなあ。どーしても「バフィ」と比べてしまうので、こちらの平板なストーリーがが物足りなく思ってしまう。

「nip/tuck マイアミ整形外科医」1st Season#12:Antonia Ramos

いきなりハードな展開に突入。いや~おもしろいわ(^_^;)ずっと痴話げんかで進むのかと思ったけど、ここへ来て1話の話が蒸し返されるとは(山野井仁と青山穣の声が「エド」と立場が反対になっていて楽しかった)


関連記事

0 Comments

Leave a comment