また一つワシの楽しみが消えていく

週一の定例行動。取りだめしているビデオを深夜に見る。

しかしなんだなあ、スカパーの契約は40チャンネル以上あるのだけれども、毎週見ているのは殆どFOXチャンネルの番組ばっかなんだよなあ。かといってココだけにするのも寂しい話だし・・・

「墜ちた弁護士ニック・フォーリン」2nd Season #3:THE DEAD

予想通り元の鞘に収まるニック親子。あーあ、やっぱりという感じでストーリーラインだけを追いかけると、このドラマに驚きは意外なほど少ない。父子の葛藤がメインとはいえもうすこし捻りがあってもいいのになと思うのだが贅沢は言うまい。新シーズンに入ってから相談所のパートが減少気味なのも気になるが、この後の展開に期待してみよう。

「24」2nd Season #AM3:00-4:00

終盤に突入しテンションは上がりっぱなし。うむ、いいぞいいぞ。前シーズンに比べてダレ場がぐっとなくなっているのが特によろしい。最後はこのまま「そんなアホなぁぁぁ~!!」と大声で叫ばせて貰いたいと切に願う。

「エンジェル」Final Season#110:NOT FADE AWAY

ついに終わってしまった・・・過去にいろんな外国テレビのシリーズを見てきたワシだが、これほど物語の展開が読めないシリーズはかつてなかった。ココでは書き足りないのでいずれ機を見てフリーページの方にたらたらと綴ってみようかと思っている。しかし実に寂しい。

今日はここまで。


関連記事

0 Comments

Leave a comment