You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆玄関開けたらトワイライトゾーン=海外ドラマを見た話  

もう、終わりでしたか・・

カミさんの駅前今日はナシ。

深夜ビデオ見まくる。

「帰ってきたウルトラマン」第15話「怪獣少年の復讐」

怪獣と少年の関わりが今ひとつ説得力に欠けており、少々散漫な印象のエピソードという点は否めない。しかし誰も信じてくれなかった怪獣の存在を、少年の歪んだ復讐心という視点で描いているのは実に現代的。

「墜ちた弁護士/ニック・フォーリン」2ndSeason #5:Assuming The Posision

男の純情なんぞ女にとってはまったくどーでも良いことなのだというのをあまりにもリアルに見せてくれた。いやー、全くその通りなんだけど改まってドラマでやられると夢がないよなあ・・・

「24」2ndSeason #:5:00-6:00AM

ちょっと小休止か?今回はなんか勢いが止まった感じがした。毎回毎回手かがり潰しているのはジャックのような気もするけど(__;)

「ミステリーゾーン」#:The Eye of the Beholder

初見のときはショックだったなあ・・・この手のパターンは殆どこのドラマから出ているのでできるなら全話やってもらいたいもの。

「nip/tuck・マイアミ整形外科医」1stSeason #13:Escober Gallardo

あ、最終回なの??見終わるまで知らなんだ(__;)

でもいいシリーズだった。1stのラストも捻りがきいていて笑えたし。次のシリーズはどこまで話が膨らんでいくのやら想像もつかないが、早期のスタートを希望したい。


関連記事

Newer Entry現実とはなんだ!?

Older Entry10年くらい前に見ていればなあ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >