カリブの海賊

DVD"パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち "をようやく見る。 「チョコレート工場」を一緒に見たカミさんがジョニー・デップに興味を持ったので、ワシも未見だったコレを一緒に見ることにした。 期待通りデップはかなりヘンで面白い(__;)オーランド・ブルームは美味しいところを持って行かれっぱなしで、かなり損をしていたのではないか。なにせキャラクターのインパクトは特大。

月明かりに照らされたところだけゾンビ化した姿になるという見せ方も気が利いているというか実に見事だった(最後のオチも旨いこと纏まっていたし)

これシリーズにしてくれたら見に行くなあ・・・

カミさんからは「主演作を2本も見たのにジョニー・デップの素顔がワカラン」と言われてしまったが。そういえばそうだ(__;)


関連記事

0 Comments

Leave a comment