どーしてそんなに人気あるの?

朝、週一でしかやらない部屋の掃除第一弾。古新聞古雑誌および空き缶等の整理をする。

その後車で駅前に出陣。クレメントPで車を置くとJR窓口へ。あら、よー考えたらココは3年前に新婚旅行の相談に来たところではないか(以前の担当さんは姿が見えなんだが)

今回は今ひとつシャンとしてない兄ちゃんが対応してくれたが、それによると行こうと思っていた春野の宿は既にもう満杯だとか。なんでもJリーグのチームがキャンプに来ているという話で(__;)なんともタイミングが悪い。

しばらく夫婦で相談してからまた来る(I'll be Back)20世紀フォックスホームエンターテイメン ターミネーター ターミネーターと告げ、一端ワシらは食事に出かけた(マサラでカレー食う)協議の結果泊まりを日帰りに変更。1時間後に窓口へ戻りその旨伝えると、今度はその1時間の間に食事の予約まで埋まってしまったとか(__;)な、なんでココはそんなに人気あるのだ??

結局「13時食事開始」ということで段取りしてもらい、なんとか行けることになったのだが、これだけ来客が多いのだからきっとイイ施設(宿)に違いないと都合良く理解しておくことにした(出発は来週の今日)

その後は近辺で少し買い物をしてから帰宅した。時間も15時をすぎていたのでカミさんはそのまま犬散歩へ。ワシもしばらく犬に会っていなかったので無性に顔が見たくなり、散歩に同行。しばらくぶりに会ったというのにヤツはさしたる感動もせず(__;)(ま、そんなもんだ)

夜は夕べ録画していた「24-TWENTY FOUR-シーズンIII」を見る。

#3.4:00-5:00 PM
#4.5:00-6:00 PM

パーマーの弟は「バフィ」ファイナルシーズンで校長先生を演っていた人だなあ。

しかしまあシーズンを進むにしたがってツッコミどころはどんどん増えてくるからオモシロイ(__;)今回もこの時点でもう止められないスよ(ジャックが誰かに電話を入れる度にろくな事が起きてないような気がするのは気のせいか?)そして今回もトニーは可哀想すぎる(T^T)

終わったら3時過ぎてた・・・ネムイはず\(~o~)/
関連記事

0 Comments

Leave a comment