カンパが来た!

と、まるで「ウルトラQ」のペギラが出現したかの如くまたも寒波が到来した。

会社帰りの夕べなどもこんな天気で
yukinohi1.jpg

寝てからも寒いったらありゃしなかった{{ (>_<) }}

今朝も外を見るのが空恐ろしいと思っていたのだが、フツーに快晴(^_^;)

雪はいつ降っていつ止んでいつ溶けたのやら・・・

まあ天気も良くなったので、いつも通り掃除をしておく。パソコンショップとホームセンターに行く用事があったので、昼飯も外で取った。松茂に最近出来た「まるみや」といううどん屋。最近多い讃岐うどん系の店ではなく、徳島うどんの店だった。味は可もなく不可もなく(どちらかと言えば美味しい部類)

ゾアではスプリッタを買い、ダイキで犬のエサを買って帰宅。今夜カミさんは春から努めることになっている職場の人と新年会。したがって今宵ワシはひとりである。

決してひとりが嫌いでないワシは喜々としてコンビニ弁当などを買い漁り、ケーブルテレビをザッピング(コレが好きなのだが、あんましカミさんはチャンネルころころ変えるのが好きじゃないのでこういう時にしか出来ない)買ってきたコーヒー豆で美味い珈琲を作ってはぼけーっと時を過ごすのだった。

思っていたより帰りが遅そうだったので、先に風呂も入り待機場所をコタツ部屋の方に移すと、久しぶりにみんなのGOLF2なんぞをやってみたり。

カミさんが戻ってきたので布団部屋に移動して寝る体勢に入る。妻の風呂上がりを待つと昨年より就寝時見続けている<「スターウォーズ エピソード2」を二人して鑑賞。

どうもカミさんは同じところで寝てしまう癖があるようだ。ようやく中盤に突入したあたりで今日は(-。_)。。o〇(どうやら彼女はジャージャービンクスがこの映画の重要人物であると思いこんでいるフシがある(__;)



関連記事

3 Comments

meefo870  

停滞

まだそこで止まっているとは知らなんだー。かなりり笑えました!!がんばれー、奥さま!!そして真のストーリーを知ってくださいな。

2006/01/14 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

しろくろショウ  

もう少しです

この一ヶ月我が家のDVDプレイヤーにはこのソフトが入ったままになっています(わっはっは(^o^))

しかしそれもあと少し。



もうジャージャーは出ません(__;)

2006/01/15 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

つきみ  

長い話ですねぇ。

妻です。これが一ヶ月以上もある話とは知りませんでした。昨夜は10分ですか・・・もっと短かったですよ(-.-)。

主役はジャージャービンクスですよね。これからの活躍を期待しています・・・えーっ、出ないの?

2006/01/15 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment