遅!

ワシのオモチャ555Hが予約録画できることを「ころっと」忘れてしまっていた。考えてみればビデオなんだから当たりまえっちゃアタリマエ。しかしアナログの世界にもEPGがあるとは知らなんだ(__;)

直接録画したい番組を選べばそれで完了というのが凄すぎて感心してしまう(かつてのオーディオ少年もすっかりアナクロおやじに・・・)

ここ最近はあんまし地上波を一生懸命見てなかったけど、ちょっと機会が増えそうな予感。とりあえず明後日の「富豪刑事デラックス」をセットしておこう。未だ1話の途中までしか見ていないのだが(^_^;)もう折り返しに来ているものな。


関連記事

0 Comments

Leave a comment