You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆テレビ・ストーカーSeason2=いろんなTV番組を見た話  

雨が降っているからというワケじゃないけれど

カミさんは今日仕事なので彼女の出社時間にはなんとか目を覚ましたのだが、二度寝したらそのまま一〇時まで眠りこけていたようだ(-_ゞ

昨日カミさんが休みを利用してある程度部屋の片付けをしてくれていたので、特に掃除も必要はなさそう。外は雨が降り続けている。

そういうわけで(?)今日も昨日の夜の続きを。とにかくワシは早くビデオテープで埋まった棚を空っぽにしたいのだ。昼飯も近所のスーパーで298円の弁当を買い(天気が良かったら歩いて近所でも不味いと評判のラーメン屋にチャレンジしに行こうと思っていたのだが)スーパーチャンネルで録画したと思われるロッド・サーリングのドキュメンタリーをダビング。その後”82年録画”と記された「激突!」ユニバーサル・ザ・ベスト1.800キャンペーン円!5月10日までの期間限定出荷ユニバーサル・ピク...を落とした。

コレはどうやらゴールデン洋画劇場で放送された際の録画らしく、随所に次週放送予定作品のテロップが表示されている(告知されていたのは「サイレント・パートナー」だった。いやー懐かしい・・・(__;))

本編もそうだけどCMとかも残しておくとオモシロイものがあるな。

ちゅーことでワシは日中徒歩2分のスーパー以外何処にも出かけなかったのだが、夜はカミさんと夢庵でメシにした。本日ワシは海鮮天丼のセット。彼女はチゲ鍋定食というラインナップ。みょーにこの店は落ち着く。


関連記事

Newer Entryナレーションは大事だよ

Older Entry焼き焼きの進捗

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >