超兵器フル稼働

どんどん処理されていくVHSのみなさん。映画のテープについては我が妹が貰ってくれることとなり、それ以外の思い出深い(?)エロビデオとか古いテレビドラマなどはIくんに引き受けをお願いする予定(しかしなかなか無くならない物だ・・・)

今回期せずしてパイオニアのレコーダーを買ったのだけど、2年前に買ったミニコンポも偶然パイオニアだったのは、たまたまといえばたまたま(直前までディーガにしようと思っていたくらいだし)店の兄ちゃんにはデジタルチューナー付きのヤツを勧められたりもしたが、まだアナログ無くなるまで5年もあるからなあ(地上デジタルになったら徳島に関西の放送は飛んでこなくなるのだろうか?)


関連記事

0 Comments

Leave a comment