何故彼は日本でもっとブレークしないのか

上手な気分転換のためにはやはり映画を見ることだ。

本日はケーブルテレビでやっていた「ドッジボール」ドッジボール<特別編> ◆20%OFF!見る。

今や日本未公開コメディの帝王、ベン・ステイラー出演作だが、今回も超・しょーもないギャグの乱れ打ちで、ワシのような笑いの感性が古い人間にとっては実に心地よい2時間。なんとなくずっとくすぐり続けられているかのようなそんな可笑しさ(爆笑場面は実のところそんなに無い(__;))

特にウケたのはチャック・ノリスが本人の役(ドッジボールの審査員(?)みたいな役)で出ているのだけど、その扱いがワシ的にはたいへんおもしろかった(しっかりオチにまで繋がっている)「地獄のヒーロー」地獄のヒーローとか「デルタ・フォース」DVD デルタ・フォース 【シネマ・ザ・チョイス 第2弾】 (7/14 発売予定)なんかの80年代B級アクションがが好きだった人にはツボに来ること請け合い(たぶんコレを面白がっているのはワシ等80年代に映画少年だった世代だけだろうけど)

個人的にはロビン・ウィリアムスやトム・ハンクスなんかよりもっと日本でスターになって欲しい役者さんだと思っている(ちなみにチャック・ノリスじゃなくてベン・スティラーの事ね(^◇^;))



関連記事

0 Comments

Leave a comment