募る期待感

「嫌われ松子」MUSIC FROM{MEMORIES OF MATSUKO}-嫌われ松子の音楽-メイキング・オブ「嫌われ松子の一生」感動の余勢を駆ってツタヤに「下妻物語」下妻物語 スタンダード☆エディションを借りに行く。

まあ見るのはたぶん日曜の夜だな(サッカーの後で見ることになるだろう)ついでに「松子」の”歌だけサントラ(?)”【CD】嫌われ松子の歌たち / V.A.もレンタルした。

こちらはすぐに聴いてみる。うー、BonniePinkの歌 BONNIE PINK/LOVE IS BUBBLEがやはりヨイ(__;)しかしこのアルバムには中谷美紀版の「恋人よ」が入っていないのだ・・・印象強かったのに残念だわ。

なんだか今週は体調のゲージが上がらずじまいだった。頭痛はかなり引いたがダルイのは相変わらず(~Q~;)もう夏バテなのだろうか???


関連記事

0 Comments

Leave a comment