マツケン・リターンズ

今日・明日と我が郷土では「四国みな祭り」というイベントが行われるそうだ。

友人のIくんが会場の出店で働いているので(「ボウケンジャー」に出ている末永遙の写真を送ってくれてありがとう<(_ _)>)来ないかと誘われていたのだが、入場料が一五〇〇円というのがちょっと気にいらず(^_^;)断念した。

こんなド田舎に大挙してタレントさんがやってくるなど珍しいことなので興味はあったのだが、明日の甲子園行きに備えて体力も温存しなければいかなんだし。

ちなみに明日は東新町を通行止めにしてマツケンが踊りまくるイベントが行われるそうだ(__;)

こうなるとヒットして欲しいなあ「バルトの楽園」メイキング バルトの楽園県民のひとりとして切に願いますわ。


関連記事

0 Comments

Leave a comment