You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆映画は液晶前の指定席で=TVやDVD等で見た映画の話  

暑いと言うから暑いのか??

ここ数日異常に暑い(~Q~;)

家で過ごしていてもクーラーがさほど効いている気がしないくらいだった。そんな中今日はカミさんが午前中仕事なので、ワシはひとりで出来ることをしこしことやっておく。

まずは部屋の掃除を行い、終了後は頼まれていた買い物を100均ショップとホームセンターで少々。昼飯は最近オープンした日の出食堂。買い物も順調にも進んだので、帰りはツタヤでDVDを2枚借りた。

「青春の殺人者」
青春の殺人者 デラックス版 ◆20%OFF!

「夏時間の大人たち」
夏時間の大人たち HAPPY-GO-LUCKY

まだ見てないので感想は後日(「青春の_」の方は再見となる)

家に戻りホームセンターで買ってきたホースをエアコンの水出し口ホースに取り付けた。今までこのホースが排水溝に遠く、そのため玄関前がすぐに水浸しになってコケまで生えてくる始末だったのだ。これで排水を直接排水溝に流すことが出来る。そしてこれまた買ってきたデッキブラシで玄関前のコケや泥を洗い流す。カミさんもコレ見て喜んでくれればエエけど。

夜のカミさんの帰宅を待ち、今日も夢庵へ。ワシ等すっかりお得意さんじゃのう。今日はふたりしてうどんのセットメニューを食った。ほどほどの満足感、それがこの店の特徴だな。


関連記事

Newer Entry雨が降ると嬉しい昨今

Older EntryThe Independence Day

 

Comments
Edit「青春の殺人者」
いいですよね*

水谷豊かっこいいです。
EditRe:「青春の殺人者」(07/15)
こんばんはー(^^)



初見の時はなんてとんがった映画だと思っていましたが、今回時間をおいて見たらどんな感想が持てるか自分でも楽しみにしています。個人的にはこの映画の原田美枝子もとても魅力的でした。
EditRe:「青春の殺人者」(07/15)
playtplaytさん



火サスの水谷豊版浅見光彦が大好きなんです。もう見れないみたいで悲しいです・・・。

等身大の青年を大熱演していますよね。

でも、死体処理シーンはリアルすぎて怖い・・・。

EditRe[1]:「青春の殺人者」(07/15)
>でも、死体処理シーンはリアルすぎて怖い・・・。



それくらいやらないと生き返りそうなキャラの濃い両親でしたもんねえ・・・(__;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >