The Independence Day

米国独立記念日だそうだが、ワシにとって今日は「インデペンデンス・デイ」<★お買い得>●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!インデペンデンス・デイ アル...のことを思い出す程度の日でしかないのだ(あるいは「7月4日に生まれて」7月4日に生まれて スペシャル・エディションとか)

明日の休みだが、タイミングのよいことにKグループメンバーのスケジュールが空いていた。急遽夜は飲み会に決定。昼間はTくんが相手してくれればいいが、たぶん日中は寝ていることだろう・・・(__;)

夜は夫婦で「HERO・特別編」を見た。

以前放送されていた頃HERO 第1巻 ◆20%OFF!はちらっとしか見たことがなかったので、カミさんの解説を受けながら鑑賞した。

そこそこおもしろかったけど、まーこんなもんかなという感じではあったなあ。カミさんの話だとやはりレギュラー同士の「お約束」を毎回楽しみにしていたそうなので、それからすると今回は基本設定だけ残した別のお話になっていたような風情だったと(以前のレギュラーが後半に申し訳程度にしか出てこない)

やはり旧作をちゃんと見ていなければ後日談もそんなに楽しめないという、そういう好例だね。




関連記事

0 Comments

Leave a comment