決まってしまった

昨年エキストラとして参加したドラマが遂にオンエア決定した。

しかも放送日はこの土曜(!)ということで意味なく告知をしておくと、作品は「土曜ワイド劇場/地獄坂の復讐殺人」(しかしなんちゅうタイトルだ・・・(__;))

自分が絡んだ場面がどの程度映るのか、それを見るのがものごっつう楽しみだったりする。しかし素人映画には何本も出ているけど、プロの作品に絡めるというのはこんなに嬉しいものなのか・・・。

またチャンス有れば参加したいので、是非少人数で秋のロケの時は呼んでください(^_^;)(暑いときと大人数の時と拘束時間長いのはキャンセルで・・・)


関連記事

0 Comments

Leave a comment