デヴィッド・ザッカー健在

ケーブルテレビで「最‘狂’絶叫計画」最‘狂’絶叫計画 特別編を見る。

以前途中まで見てそのままだったのをようやく最後まで見た。なんちゅうくだらん映画じゃ!と思いながらわたしゃ腹抱えて笑ってしまった(__;) ここ最近よくあるパロディ物と違って、とにかく笑いに品がないのがよろしい。このあたり「フライング・ハイ」フライングハイの頃からなんにも変わってないのがある意味スゴイ。

今回はド頭のパメラ・アンダーソンが無理矢理な女子高生役を洋ピンの色そのものでやっているところからもう面白いと思えてしまった。やっぱパロディは下ネタ満載の方が笑える。


関連記事

0 Comments

Leave a comment