局地的視聴率は良いかも

出社すると色んな人に「土曜ワイド見たぞ!」と言われて驚いた。そんなにたくさんの人に喋ったわけではなかったのに、口コミとは恐ろしいモノだ・・・

今日は就寝前Kさんに貸してもらったDVDを見てから寝た。

見たのは「パニック・フライト」

パニック・フライト スペシャル・エディション ◆20%OFF!

なんとなく「フライトプラン」高度1万メートルの超音速アクション・サスペンス!ブエナビスタ・ホームエンターテイメント フ...くさいタイトルだが、その辺はビデオメーカーさんの安易な都合ということで・・・(^_^;)(原題は"RedEye"だし)

監督がウェス・クレイブンということでいつホラーに変わるのかと思っていたが、最初から最後まで意外と普通のサスペンス物。特にコレという個性はないが、ハッキリ言って邦題のパクリ元である「フライトプラン」よりよっぽど面白かった。

ヒロインのレイチェル・マクアダムスが私好みのルックスでこれまたヨカッタし。

80分くらいであっさり終わる映画というのは実に平日深夜の鑑賞に向いている。


関連記事

0 Comments

Leave a comment