映っていたです

本日の「土曜ワイド」放送雑感。

小樽地獄坂の殺人
※原作では小樽が舞台らしい。

私の出番は思っていた以上に「ちゃんと」使われていて、そのカットを見たときはなんとも嬉しい気分になってしまった(^^)(その瞬間知人から「見たぞ!」というメールが入ったくらいなので、第三者が見てもかなりはっきりと映っていたようだ)

しかし今日見るまでまったくどんな話かは知らなかったのだけど、これだけ見たら徳島ってよっぽど狭い所なのかと思われやせんのかな?なにせ阿波踊り会館脇町日和佐を一瞬にして通り過ぎ(しかもこのコースめっちゃ遠回り(__;))日和佐の隣はどうやら土柱が存在するらしいし・・・(時空も場所も一瞬にして越えてしまうのが映画の力ではありますが)

色んな人に告知しまくっていたので、月曜は何を言われるかという心配はあるものの、私的には大満足の放送だった。うー、また出たいぞ(__;)



関連記事

2 Comments

meefo870  

Re:映っていたです(09/02)

こんばんはー。

ええー。どこですかー。わからんかったー。ビデオを撮ってるので、教えてー。確認するわー。

2006/09/04 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

しろくろショウ  

Re[1]:映っていたです(09/02)

こんばんはー



おそらく私の妻の人からヒントメールが届けられると思いますので、そちらでご推察を・・・と、言いますか日和佐にしか出ていないので(__;)もう一回見たら案外見つけやすいと思いますよー。要再チェック!

2006/09/04 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment