歩く夫婦の冒険

超・久しぶりに夫婦で深夜の散歩(と言うほど遅い時間ではなかったが)

自宅を出て町内を歩き、最後は近所のTSUTAYAへ寄り道。未だにこの店は暖房が効いていて、ココまで歩いてきた我々からすれば少々店内は暑かった。

最近実はホラー映画を見たいという欲求が強くなっているのだけれど、本当にコワイ映画というのに久しく出会えていない。「呪怨」サム・ライミ監督プロデュースでハリウッドリメイクも決定した話題作「呪怨」の続編ジェネオン...のようなお化け屋敷的映画じゃなくて、精神的にキリキリ襲ってくる不安感一杯の映画を見たいのだが(それで言えばマイ・フェイバリット・ホラーは「シャイニング」シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョンになる)

しかしマジメな話、これから少しこうやって歩く機会も増やしていかねばいかんわな。


関連記事

0 Comments

Leave a comment