You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆映画は液晶前の指定席で=TVやDVD等で見た映画の話  

そして神戸

今日は妻が友達の結婚式で神戸に行くため、朝はそのお見送り。家に戻るとしばらくしてIくんが遊びに行っていた先のお土産を彼女と一緒に届けに来てくれた。これがなんと超・偶然にも神戸のおみやげというのが驚く(__;)

しかもひとつはウォンカのチョコと言うのが気が利いていて良い。私は思わずゴールデンチケットを探してしまったよ。ありがとう×2<(_ _)>(けっこう美味いものだった・・・)

ウォンカ

今ちょうどケーブルテレビで「チャーリートチョコレート工場」チャーリーとチョコレート工場 特別版を放送している時期だったのであまりにもタイムリー(そしてこの映画は去年のマイベストでもあった・・ホントに楽しい映画だったわ)



関連記事

Newer Entry歩く夫婦の冒険

Older Entryふと顧みれば

 

Comments
Editこんなのあるんだー。
こんばんはー。

奥様に薦められていたチョコレート工場、昨日見ましたー。

そしたら、このチョコ。めちゃめちゃタイムリーです。あるんですね。このチョコ。食べてみたい!!

後、奥様には「ビデオを見ると踊りたくなる気持ち、分かりましたー」とお伝えください。
EditRe:こんなのあるんだー。(10/08)
リスは飼いたくなりませんでしたか~?



あっ、そういえばウォンカチョコの味見を忘れていましたーっ。
EditRe:こんなのあるんだー。(10/08)
>meefo870さん



どうも、こんばんは(^^)



中にゴールデンチケットは封入されていませんでしたが美味しかったです(半分残っているので後は妻の人にあげましょう)



僕はこの映画の「ウンパ・ルンパ」(踊るこびとさん)たちが大好きなのですよ(あの苦み走った顔が何個も並んでいるのが何とも言えません)
Editどこで手に入るのかー
このチョコはどこで手に入るのですか?普通に売ってるの?

リスは1ぴきなら買いたいですけど、あんなにいっぱいはいらないかなー。でも、栗の皮を剥いてくれるリスなら欲しいかも。

踊る小人は何にもしゃべらないのに、めちゃめちゃ存在感があるよね。あれを撮影しているところを想像したらかなり笑えます。フフフ。
EditRe:そして神戸(10/08)
ウォンカチョコは神戸ハーバーランドの雑貨屋さんで見つけました★

と、初カキコ(笑)
EditRe:そして神戸(10/08)
あぁっ、友人Iさん!
Editめちゃめちゃ
めちゃめちゃチョコレート欲しい病になってます。

うーん、神戸に行くことがあるだろうか。

それ以外ではどこで手に入るんだろー。知りたい病。
EditRe:めちゃめちゃ(10/08)
meefo870さん、「友人Iさん」がくださったチョコには、ネスレ日本が輸入したと書いてあります!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >