You talkin' to me ? 2nd_新たなる驚異を求めて

見た映画・テレビの話をだらだら且つのんべんだらりと綴るブログ

Category: ◆玄関開けたらトワイライトゾーン=海外ドラマを見た話  

待った甲斐はありましたな

昨夜からBSフジで「24」第四シリーズの放送が始まった。毎週二話ずつのオンエアなのでコンディションも整えやすくて良い。今日の就寝時にその録画を見たのだけど、もうジャックはCTUの人じゃなくなっていたのだなあ・・・と思っていたらムリヤリ復職して事件追いかけてるよ(__;)あー、やっぱり掴みのパートは毎回ムチャクチャで面白い。3ではけっこう中だるみもあったので今回はそんなことなければよいのだがなあ。とりあえずあと22本、全部見るぞ!(どーでもいい話だが、最近キム役のエリシャ・カスバート磯山さやかが似ているような気がして仕方がないのよ。単なる目玉のオッサン化による判別不能現象かもしれないけど)





関連記事

Newer Entry買った人は怒ってるぞ

Older Entry正月見たテレビの話

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >