正月見たテレビの話

今頃書くのもなんだが、正月あけて一番「おもしろい」と思ったテレビが実は「紀香の1ボトル」だった。

これは今巷で話題の藤原紀香が、登場するまで誰だかわからないゲストと酒を飲みながらトークをするという番組。しかもそのゲストが持参する酒を飲み干さないとトークが終わらないというとんでもない設定になっているのである(しかも二本取りなので酒量はホントにすごいと思う・・)

今回は北陽の虻川美穂子とペナルティーのワッキーがゲスト。正直どちらもそんなに好きな芸人さんではないが、それでも最後まで見てしまった。それもこれもドラマや映画ではいまいちその魅力が弾けることのなかった藤原紀香の良さが目一杯出た番組だったからだとわしゃ思うのだ。べろべろになって焦点定まらず、ふつーの酔っぱらいお姉さんと化した彼女のなんと可愛かったことか。本気で口説きに入ったワッキーの気持ちもワカランではない(__;)

もう結婚後は吉本に移籍して、関西ローカルで良いからこれ毎週やってくれんかなあ(たぶん2クールくらいで肝臓壊すと思うけど・・・)


関連記事

2 Comments

playt*  

私も観ました。

といってもワッキーさんの回のちょびっとだけですけど・・・女優さんの素っておもしろいですよね。



わたしは「ぷっすま」スペシャルのビビリが面白かったです☆

2007/01/16 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

しろくろショウ  

Re:私も観ました。(01/10)

こんばんは。



そーなんです、なので僕は「グータン」も好きなのですが・・(^_^;)



「ぷっすま」も見たかったんですけど、ここんところスペシャルだらけで気がつかなかったです(他の特番に埋もれてまったくわからなかったなあ・・)

2007/01/17 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment