土曜日の録画を今頃見る

ここ数年来よく訪ねていた三宮東急ハンズのすぐ近所に生田神社があると言う話を妻に教えてもらっていた。ちょうど同所で行われた17日の陣内-紀香結婚式を録画していたので反芻しながら見てしまう。確かに見覚えのある風景がパンするとすぐ神社が見えていた(あんなに何度も遊びに行っていたのに全然気がつかなんだ・・・)

さすがに藤原紀香は何を着てもキレイなもんだと感心する。となりの陣内は新喜劇のコントに見えてしまうのは仕方のないところだが「はよ入籍せないつ”どっきりです”と言われるか心配」と言っていたのがリアルな感想で面白い。

この特番は後番組の阪神紅白戦中継より視聴率は良かったそうで(そらワシみたいなヤツがわざわざ録画してまで見たくらいだから)

次の関西遠征時には生田神社が必ず周遊コースに入ることだろう。


関連記事

0 Comments

Leave a comment