作ろう、作ろう、今日も用事を作ろう

本日三日目の夜散歩。どうせ出歩くなら用事を作ればよいのだ思ったワシはゲオに行くことを考えた。そして1泊二日でDVDを借り続ければ出て行くのもそんなに苦にならないような気がしたのである(片道20分程度なのでそこから少し遠出して帰ればトータル1時間はオーバーする)

今日は「スカーフェイス」と「ラブ・アクチュアリー」を借りて帰ってきた。感想はまた後日。



ゲオと言えば今までツタヤと同じくアダルトは置いていなかったのに、今日行ったら小さいながらも18禁コーナーが出来ていた。あのジャンルではどう頑張ってもキングスロード系列店に叶わないと思うので止めた方が良かったと思うのだが・・・(とっても中途半端な印象を持ってしまった)



関連記事

0 Comments

Leave a comment