キムはもう出ないのでしょうか??

録画したままほったらかしだった「24」第四シーズン三話~六話を深夜にやっとこさ鑑賞。これも早く眠りについてくれた妻のおかげ(布団でゲームをやっていたのだが、突然「もうネル」と言って睡眠モードへ。それは見事な眠りっぷり(-。_)。。o〇)

このシリーズは序盤今までで一番面白い。旧シリーズのキャストがクロエ以外いないのもドラマが一新した感じがして新鮮だ。けっこういいキャラだと思った新メンバーがあっさり冒頭で殉職してみたり、見ている方としてはなかなか気持ちの良い裏切りが心地よい(このへんけっこう読めなかった)

しかしコレどう纏まるんだろうねえ(__;)(あんなにウザかったのに、エリシャ・カスバートが出てないのと華がなくて寂しいもんだ)





関連記事

0 Comments

Leave a comment