放送されたのである

昨年エキストラ出演したドラマが今宵放送された。

その番組とは「月曜ゴールデンSP『浅見光彦シリーズ23 藍色回廊殺人事件』

撮影時の詳細

給料日だったので夫婦でサンマルクで食事をとり、放送時間までになんとか帰宅した。ワシの出番は上記リンク先の通り、ストーリーには何ら関係のないシーンなのでばっさりカットされる可能性もあったのだが、一応使われてはいたようだ。

しかし自分が映っていたのは側頭部と喉元だけが画面左端にかろうじて捉えられていたのと、その次のカットで女優さんの背後からすーっとワシの顔面がサブリミナル映像のように映っていた二カ所だけだった(コマ送りして見たらワシのレコーダーでは3フレームほど記録されていた(__;)このまま「アンビリバボー」に送れば心霊映像として紹介してくれそうなレベル)

まー、そんなもんだわな。

過去のエキストラ体験話1
 過去のエキストラ体験話2





関連記事

4 Comments

じん2ND  

Re:仮)放送されたのである(03/26)

なんというドラマなんでしょうか。

続報に期待!

2007/03/28 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   

kiromeru  

Re:仮)放送されたのである(03/26)

むむっ!

気になります、そのドラマ。

2007/03/28 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

meefo870  

あれだー

見逃したー。朝、新聞見た時には、「もしやこれって」って思ってたのに、なんだかんだしているうちに録画するのを忘れてましたー。

徳島が舞台の奴ですよね。探偵さんが有名な奴ですよね。

しろくろさん、いっぱい映ってましたかー?

2007/03/28 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

しろくろショウ  

Re:放送されたのである(03/26)

>じん2ndさん、kiromeruさん、meefo870さん



どうも皆さん、反応していただいて嬉しいです(*^^*)



詳細は本文をご覧いただくとして、出番はちょびっとでしたが実はけっこう満足してたりします。



ぜひまた呼んでほしいー(^^)

2007/03/28 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment